「天歌統一ぷろじぇくと」サービス終了、CG集配布

サービス・CG集シリアル配布終了済み

CG集配布について
「天歌統一ぷろじぇくとR」をお楽しみいただきましたお客様に
感謝の気持ちといたしまして、ゲーム内で使用したイラストを収めたCG集を
プレゼントさせていただきます。

◆配布内容
【CG集】天歌統一ぷろじぇくとR
・カード画像
・HシーンCG

◆配布方法
後日登録メールアドレス宛にシリアルコードを配付致します。
専用ページよりシリアルコードを入力してお受け取りください。

◆配布対象
2017年8月23日 14:00までにゲームを開始したお客様。
※ゲームを開始するにはタイトル画面で「ゲームスタート!」ボタンを押してください。

◆CG集受け取り期限
2017年9月11日 12:00 ~ 2017年10月31日 12:00

※上記の内容は急遽変更になる場合がございます。ご了承ください。

サービス提供終了まで、残りわずかではございますが
引き続き「天歌統一ぷろじぇくとR」をお楽しみください。

「天歌統一ぷろじぇくとR」をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。

「天歌統一ぷろじぇくとR」開発・運営チーム一同

(公式コミュニティ内の告知だが、コミュニティが削除された)

筆者は9月11日にシリアルが到着。


4月17日に正式サービスを開始し、6月16日に大幅アップデートを行った、マーベラス開発の悩殺ぶんどりRPG「天歌統一ぷろじぇくと」が、8月23日にサービス提供を終了する事となった。
アプリ版開発も当然中止となった。

その際、CG集配布告知が存在したため、記事を作成した。
欲しいと思う方は、とりあえずゲームに登録しておくと良いのではないだろうか。

当サイトでは、Oβのプレイレビューも行っていた。(当時と今では大分変わっていたが)

 

公式サイト (終了お知らせのみになった)
http://tenuta.jp/
http://www.dmm.com/netgame/feature/tenka.html

https://twitter.com/tenuta_staff

 

コメント