アイギス 緊急ミッション「神の時代、人の時代」攻略動画

12/1 後半追加

23年11月22日~12月7日開催の、ブラックの神話の継承者「綺譚の半神ペルセナス」・プリンセス「聖剣姫シビラ」を入手できる、試練型ミッション「神の時代、人の時代」攻略動画。

後半は、と。思った以上に消化不良な感じで終わったしまったので節目としてはやや。魔王戦がいい感じに終わらしたので比べるとちょっとね。(いっそだれか欠けた状態の方が良かった可能性もなくは無い)
そして中の人がまた乗っ取られた。実に不幸な娘だ。

降臨の超極級の方は、先日のグラパルより数値上難しく感じるが、しかしどうにかなる範囲ではあるだろう。
超級終わったらシナリオがあるのでそこまではやっておくといい。

今回で神関連も一区切り。正直周年跨ぐのは美しくないのだけど。ストーリーの事は後半も見てからにしよう。
ただ完全なディアスとは別に戦か…える様なので…ある程度は推して知るべしか。

さて今回はびっくりアンナさんもとい政務官の覚醒及び画像にゃ書いてないけどスキル覚醒も実装。
バリエーション全部覚醒出来るけど大きく変わるのはノーマルのだけと。まあ戦力としてはご愛敬。
…理由は何かこじつけ間あったけど。シビラも何かねじ込んできたけど…今思うと若干モニクを感じる。

今回は前半も、おそらく後半もディアスさんをうまいこと処理する必要があるだろう。なんだかんだあの系統は結構厄介である。
復刻の大討伐EXは再復刻なのでそこまで難しくは無いだろう。多分。やった感じ。

名声ミッション 前半

ちょっとびっくりしたのが開始時期が結構きれいに分かれてコンスタンスに来てること。ある程度は登録者ペースで分かってはいたけど。

調べると自分は14年の1月後半からなので古参には一歩届かず残念無念。

コメント