アイギス 緊急ミッション「人である者、神に生まれた者」攻略動画

1117 後半とか追加

23年11月9日~24日開催の、ブラックの神話の継承者「武勇の半神アキレア」を入手できる、試練型ミッション「人である者、神に生まれた者」攻略動画。うーん太い。

10周年でディアス関連がちょうどいい区切りになると思いきやそうでもなく行事でもなく結構普通に進む今回の緊急ミッション。次…とも考えられるけど果たして。
相変わらず白いのがめっちゃ強くてウケるんだけど敵になるとさほどでもない…防御無いし。
それ以外は前編NPCが居るのでよほど気を抜かなければ大丈夫だろう。

後半は…特にないのでそれよりねじ込んできた緊急ミッション。
伏線だったかと思いきやそんなの無かったヴェパルだが、大総力戦形式の試練ミッションとなっている。
とは言え別に難しくは無い…なぜか全敵がミニってるのでよほどでなければ油断してても大丈夫だろう。
TDコラボ召喚にもねじ込んできた城も…なんだ、スケジュールの都合か。
あとガオレオンキャラ変わってない?

今回配布の称号は…使えなくてもいいけどもうちょいどうにかならなかったかwただの観賞用となっている。

(正直10thしか見えないけど)芸コマ。

引き続きグラパルも開催中。なんとか★3を取るのと、ショップに0ポイントパックがあるのを忘れずに。
…配布でないのは他の商品への誘導だろうか。

コメント