酒呑童子Lv8・9クリア



酒呑童子Lv8クリア。めっさ苦戦した。試行回数・30回位?
日を跨いでやり方忘れ、盆ミス数回を何度か。
ソラノも提督もワルツもゲイレルルもペガサスの居ないから
中々の苦戦っぷり。
今思えばナナリーエデンミコトでどうにか出来た気もするけど。
Lv9ではもう受けられないからこのやり方は出来ない。
そもそも四天王4人になったらどうしようって話。

迷宮篭ったりでカリスマ不足だったもののギリギリ9だけどクリア。
凡ミス回数2桁、ベルナで暗殺しちゃったのが数回。


Lv9もクリア。

攻略面子。

シホとアンナを使う事により
序盤の厳しかったコストが改善されるに至った。
普通に考えたらレシアはゲイレルルにすべきだったのだろうが。
カルマもSLv4。S覚醒してればさらに3秒伸び
ミコトもS覚醒していない。やろうと思えば結構余裕は出せた模様。
重要な面子を全く育てていない結果
黒パワーでごり押しに至った。
Lv10は復刻待ちとし、今イベントは終了とする。

コメント