アイギス 魔神降臨ミッション「魔神モラクス降臨」攻略動画

22年8月25日より初開催の魔神降臨ミッション「魔神モラクス降臨」攻略動画。

今回も第二形態がLv6から。第一形態は物理を、第二形態は物理以外を反射するギミックの関係で変化までかなり長くなっている。多分マキナの自爆と同じかそれ以上。

それでも繰り返してると、忘れて崩壊なんてこともあるのでそこんとこだけ注意。今回も第二形態は長射程マルチでついでに貫通攻撃なのでちょっと厄介。草でも生やすとか…無視って即効倒すのが主流かもしれない。

今回雑魚で厄介なのは居ない。ちょっと固い位で今更レベル。本体の対策に集中できるというものだが、ギミックの関係でやや簡単になっている感じだった。

ハマったのは久々に使ったナディア。当時から周囲攻撃は便利だったが、改めて再確認。

金のエーテルが居ないので範囲回復がやや不足気味だったが、ミネットがちょうどいい感じにお役立ち。

コメント