サービス終了のUNITIA・R要素までの道 DMMGAMES

サービス終了済み

20年3月31日にサービスを終了する「UNITIA 神託の使徒×終焉の女神」だが、終了告知日よりデイリーミッションで200連分のガチャ等に使える無償石、スキップチケット100個が入手できる様になった
ので複雑な話でもないが、ちょっと実験的にR要素開放までのガイドを書いてみた次第である。

公式:https://unitia.net/index.html
ツイッター:https://twitter.com/Unitia_Official
【#UNITIAギャラリー】【 #UNITIAカウントダウンイラスト 】に
カウントダウンイラスト・デザイン資料多数


当のデイリーミッションの条件はこうなっている。

ガチャは無料のゴールドガチャでOK。フレンド挨拶は、オススメ検索からのログイン中のプレイヤー等に申請した後、承認後に挨拶と行けば良い。ゴールドも必要になるので後に強化素材ないしゴールドクエも。

R要素開放は最大レベル(50)後に一度進化する必要がある。まず初日ログインの虹の結晶で育て、
素材クエストのミッションを全て達成しスキップ条件を満たすと良い。戦闘中は右にあるスキルオート機能も忘れずに。

進化素材はショップで下位から交換も出来るし、大量に手に入るのでNORMALないしEASYでも良い。
AP回復はショップの宝星石にあるエネポット、必要ならスキチケも無償石を使い入手。

あとはキャラガチャ強化進化素材を必要分だけスキップで終わり。ちなみにガチャの排出率は以下の通りになっており、☆5キャラは70人ほど居る。もちろん入手しないとボイスさえ聞けないので、図鑑で欲しい娘を確認・入手したら適当なところで切り上げると良いだろう。

また、イベントストーリーも全て開放しているので、読んでみるのも一興。


サービス終了までのUNITIAライフをお楽しみあれ。

©テクロス / DMM GAMES

コメント