アイギス 緊急ミッション「対魔忍TD ローパー博士の実験室」攻略動画

8/15 後半追加

23年8月4日~8月18日開催の、ブラックの対魔忍 超人【対魔忍】「鬼崎きらら」を入手できる試練型の緊急ミッション「対魔忍TD ローパー博士の実験室」攻略動画。

今度の対魔忍はTDだ!…ではなく。魔忍コラボ…うん、いや、RPGの方だから健全な対魔忍なので問題は無いんやで。今回のコラボは一気に8と+1人の実装する大盤振る舞い。コラボでここまでは他の作品含めてもそうそう無いかな。

ほんでミッションの方はもちろんコラボなので難易度が低く特に苦労はしない。復刻の大討伐は…なつい。
当時は強敵揃いでタフでほんま苦労したけど…追加されたEXは、最初のアレ動かないし。射程を詰めれば、と言った所か。

盆やらで大分記事の更新が遅れた後半はと言うと。大量に実装されたキャラとは裏腹にシナリオは超あっさり。
健全なコラボなだけに内容も健全と言うことか。最後のステージは大量に使えるけど…全員LV1はどうなのw

名声ミッション 後半
ステージ1「酒場への潜入捜査」をゴールド以下編成でクリア 絆の白金聖霊セリア
ステージ2「ローパー博士の改造」を7人以下編成でクリア 10000G

コメント