アイギス 緊急ミッション「帝国大戦 第四陣」攻略動画

8/26 後半追加

22年8月18日~9月1日開催の、プラチナの鍛冶職人「帝国鍛冶師グラティア」を入手できる、収集交換型ミッション「帝国大戦 第四陣」攻略動画

いうて本命は第四弾にしてついに皇帝覚醒の日(後半から)。最初からやたら面倒だなと思ったら最初から神級だったわ。なので初手からスタ7。しかも☆4が最初から。かといって過去物は追加されて無い様だ。

なのでミッションは3つしかないが実質6つ。それに帝国大戦がまとまった…のが今回から、だった、はず。
クロコの見誤りでリトライしがちな今回なのでその辺注意して。

後半も同じ構成で3と6のミッション。以前の使いまわしマップもあるがそれはそれ。

名声ミッション 後半4週目 最終週
緊急ミッションを~10回クリア

ツイに実装となった皇帝の覚醒。その性能を一言でいうと、完全に廉価版の黒トラム。

コスト消費までもが20~40で廉価版。とはいえいくらでも入手できるのだからこんな物だろう。
それに皇帝と言えばスポット参戦が中心だった。…よね?それがそのまま強化された感じだ

覚醒スキルは貫通ではなくなったが、一応範囲攻撃だし十分な攻を持つに至るので基本的に問題ないだろう。
年季の入った人でなければ十分即戦力。大いに活用が期待できるだろう。

コメント