アイギス 緊急ミッション「見果てぬ未来と叶わぬ夢」

9/9 後半追加

22年89月1日~9月1日開催の、プラチナのスカイヒーラー「鶚翼の癒し手レフカ」を入手できる、試練型ミッション「見果てぬ未来と叶わぬ夢」攻略動画

レーヴがいっぱい喋った。…うーん割とそれくらい。さらなる力を身に着けろーって言っといて催眠使うのはいかがなものかと思っている。

報酬がスカイヒーラーということで、移動できるヒーラーは使え…いやどうなんだろう。TDの方もそうだけど、あんまり移動は使わない…回復力としては控えめな気がするし。
モラクスの後半が追加されたので、戯れにやるのもいいだろう。

後半は亜神が微参戦。スカラーみたいな物だが、本体は攻撃しないし護衛が居ないので即効倒せてしまう。
今後の布石的な感じだろうか。
覚醒イラストは非常に好み。地味な印象から大幅に魅力が増している。
普段はしない後半画像を追加するくらい。

名声ミッション 前半一週目
ステージ1「鳥人の癒し手」を5人以下編成でクリア
ステージ2「夢と精神支配」をゴールド以下編成でクリア

コメント