アイギス 緊急ミッション「戦神からの招待状」攻略動画

6/3  後半追加

22年5月26日~6月9日開催の、とってもふといブラックのエンジェル「堕天使シェミア」を入手できる試練型緊急ミッション「戦神からの招待状」の攻略動画。+α。これは堕天使。

いきなりマルスでびっくりイベント。ハーフ記念だし簡単かと思いきや復活する亜神が出てきて別にそんなことは無かった。それと亜神なのに普通にガチャ入りのメシナ。…と、思ってたけどストミ更新されてた。☆4にしか着目しておりませんでした。

後半は思った以上に難しさがない。走り回ってるのを遠距離から仕留めるだけである。

黒チケだのなんだの入手できるので忘れずやっておこう。久々の記事だが今思えば曜日EXの記事を出してもよかったなと。

新復刻大討伐EXは…大変かもそうでもないかも。一見辛そうだが何か見落としがあるかも…。多分来週には。

名声ミッション 後半 一週目
ステージ1「火山でゴロゴロ」をゴールド以下編成でクリア
ステージ2「耐熱性、飛行くぐつ隊」を7人以下編成でクリア

当の大討伐は。追加の大物の存在意義がほとんど無かった。たまによくわからない作りをする…

偶然出た黒いエフトラも初めて使ってみたけど結構便利でスタメン入り。遠近両用なのがとてもよい。

コメント