アイギス 緊急ミッション「アルケミスト・ドクトリン」攻略動画+復刻

帝国猟兵とオークの勇者 追加
アルケミスト・ドクトリン 後半追加

18年4月5日より開催された、プラチナアルケミスト「錬金講師レーレン」が
獲得出来る試練型緊急ミッション「アルケミスト・ドクトリン」

後半名声ミッション一つ目・ゴールド以下編成でクリア 2つ目の7人編成以下でクリア

☆23で完全体が獲得できる今回の緊急ミッションだが、そろそろ神殺しの英雄抜きの動画が必要と思っていたが、前半最後のマップはそれでどうにかなる物では無かった。
また、参考になるような動画が無かったので、来週の復刻と後半まで何の意味もない記事となってしまった。


スポンサーリンク

錬金講師の新薬

薬の副作用

救世主

ケラ王子

レーレンの戦闘参観

参考

自らの力で切り開こう!


帝国猟兵とオークの勇者

荒れ狂う四色の竜

オークの勇者

魂を呼び起こす者

密林の連隊旗


時をかける魔女

過去に滅びし者達

幼き王子

デーモンの策略

集結する滅びし者達


これだけでは何なのでついでに魔学の研修生メーリス。

HPは低くなってしまうが、結構強い。S覚醒の5体同時攻撃とは、5体への単体攻撃ではなく、爆風付きメテオ。つまり範囲攻撃なので実際の処はかなり強い。

ブラックのクロノマンサーであるトワの覚醒スキルに、20秒範囲内の全メイジ・ウィッチ・クロノウィッチの攻速上昇があるので、組み合わせるとかなり凶悪。

ついでにブラックメイジのエステル等で攻撃上昇や魔耐性減すると大体壊滅。
これらを持ってたりする場合は、プラチナで簡単に出るので入手もあり。

コメント