アイギス「繋がる世界と時空を渡る戦士」+新TDやろうぜ

5/6 後半追加

22年4月28日~5月12日開催の、プラチナ英傑の異世界戦士「世界を超える者エフトラ」を入手できる試練型緊急ミッション「繋がる世界と時空を渡る戦士」の攻略動画。+α

アイギスとしては緊急ミッション分を含めて97個の結晶を入手できるイベント。その分、以前より少々長いね。毎日ログイン結晶も忘れずゆっくりやっていこう。ただ城は配布がいっぱいあるのでだいぶ楽。

ミッションとしては、当然難しくないので動画なし、多分後半も。…と思いきや最後はちょっと面倒な所があったので追加。
統帥の塔と交換に英傑も追加。こちらも忘れずちまちま進めて行こう。後半周では新し復刻大討伐のEXも。

それとクリア後に珍しくCG2枚といっても公開済みのものだが。

超タワーディフェンス祭り TD IDOL FESTIVAL
超タワーディフェンス祭り TD IDOL FESTIVAL-垣根を越えてアイドル集結!?「モンスター娘」「城娘」「英雄」がアイドル衣装に身を包み目指せ三世界合同のアイドルフェス!!3タイトルで共通する目的を達成するため期間限定のイベントが開催!!

 

名声ミッション 後半(1週目)
ステージ1「次元生命体の力」をゴールド以下編成でクリア
ステージ2「日ノ本の勇士たち」を7人以下編成でクリア

祭りだ!!


城としては、無料のパック取ってプレ箱から取ってツバサ取ってレアユニ取ってチケ交換して合成して進める。
高レアの暴力で苦戦はしないだろう。モン娘は実質未プレイ。

城:3話毎に結晶3個/30話まで進める
モン娘:ほぼ章4話8話毎に3個/5章4話まで進める

コメント