アイギス 緊急ミッション「戦神コロシアム ガンスリングフロンティア」攻略動画

23年8月18日~24日開催の、やはり一発屋を添えた戦神形式の、新クラスのプラチナのガンスリンガー「荒野の旋風トネール」を入手できる緊急ミッション「戦神コロシアム ガンスリングフロンティア」の攻略動画。

今回はちゃんと委任できるようになった。とは言えそこまで必要でもないけど…。今回は決勝Lv3で今回の一発屋その弐の出現に伴いテキスト追加。
動き回って地味にうざい。止めてざっくりが面倒ないけど最後の方まで来ないので普通に削れる。
これがぱっと突っ込んでこられると難易度結構危ない感じでありありではないかとは少し。

それと来週の改修によりドラニア関連で交換所の時聖霊フルールが交換所から消えるという。結構レアなのでコレクション的には交換しておこう。あと必要であれば追加されたレオナも。

消してたから知らなかったけど決勝BGMが結構良き。今までのアイギス感の無い感じだ。

決勝Lv.3

コメント