アイギス 緊急ミッション「王国学園七不思議」攻略動画

23年5月4日~18日開催の、プラチナのサムライ「薙刀茶道部サクヤ」を入手できる収集型の個例の学園物「王国学園七不思議」攻略動画。

地味に初の収集学園。今回の学園はちょい遅め、いつも3末か4月中なのだが。
いつもはスタミナが足りず後日となっていたが、統合されてわずか295ですべて回れるようになったし、神級EXも3回行けるようになったので集めやすくなった…(どれだけの割合が集めていたのだろうか)
4回に、神級を混ぜても少し足りないのはご愛敬か。

単一でこれほど多い同一ネームドが大挙として押し寄せてくるのでややインパクトあり。
必要であれば学園選抜のスケジュールもしっかりチェック。

後半は変なドットが増えた。いやしかしあまり使わないと思われたあの変なドットがこうも早く再利用されるとは。あとEXがなぜか大幅に消費を減らしたったの25。まあ報酬的にアレだったし妥当だと思うけど。

名声ミッション 後半
ステージ1「夜の学園と亡者の宴」をゴールド以下編成でクリア 絆の白金聖霊セリア
ステージ2「王道的な七不思議」を7人以下編成でクリア 10000G

コメント