アイギス 緊急ミッション「千の誓い、千の約束」攻略動画

12/2 後半追加

22年11月24日~12月8日開催の、トゥルーブラッドの「永夜の始祖たる者リヴン」アヤカシの王の「山ン本五郎左衛門」を入手できる、試練型緊急ミッション「千の誓い、千の約束」攻略動画。

やたらあっさり仲間になったルシにちょっとびっくりした今回だが、なんか終わりそうな気配も強大すぎて持ち越しそうな気もする感じだが、一番びっくりしたのはこいつ↓

忘れられていなかったヘンゼルにそう言えば大分やばい設定だったレヴィアたんと、過去の設定を使い切ってきたアイギスは来年で10周年。新たな展開と共に果たしていつまで続いてくれるのか。やはり持ち越しで、ラストバトルは予定通り頂で。本当にドラマチックになったものだ。

前半の動画は無いのは料理忍者で終了なので…さすが忍者きたない。代わりに統帥に追加があるのでそちらへ。
あと今週名声ミッション終了だが、何やらMAXお詫び。何がとかと。

後半はディアスとの戦いだが、せっかくなのでちゃんと生かして台詞を出し尽くしておこう。
って言っても最後のケラが一番面倒なので削っておくと楽。

それと名声ミッションののポイント召喚がなくなって、まあ面倒がなくなった感じだ。一度全容を確認するといい。

名声ミッション
ステージ1「記念ト感謝ノ合同パレード!」をゴールド以下編成でクリア:絆の白金聖霊セリア
ステージ2「光の亜神の決意」を7人以下編成でクリア:10000G

 

コメント