アイギス 緊急ミッション「白無垢姫とたくさんの小人」攻略動画

6/17 後半追加

22年6月9日~23日開催の、ブラックの狛犬「白無垢の狛犬コマ」を入手できる収集型緊急ミッション「白無垢姫とたくさんの小人」の攻略動画。+α。

前半は特筆すべき事は無い…と思いきや、何か援軍が増えたり増えなかったりするらしい。掲載動画参照。

新ストミ及び同時実装もされた☆4クリアをしてない人もいると思うが、よくよくお知らせを見ると
失敗時のカリスタ消費無しが6月中に来る予定なので無理にはしなくてよさそうである。
結構難しかったので☆4はまだ全部クリアしておらずでちょうど助かったにぇ。

失敗またはギブリタ時に塔の回数を含めて消費しなくなるアップデートが行われた。
コラボ先のTDにも実装してる奴だが、よくよく考えるとコレは攻略動画がほぼ不要になるやつ。魔神16位か。
塔に関しちゃ好きなだけ試行錯誤できるメリットは大きいし、この状態が健全と言えば健全、か。

さて今後はどうしたものか。とお悩み。

名声ミッション 後半3週目
ステージ1「花嫁救出作戦」をゴールド以下編成でクリア
ステージ2「悪しき魔女マズゥ」を7人以下編成でクリア

先週始まっていた魔物の棲む島EX。何か見落としているとは思っておりやや苦戦していたが
クリア後に投稿動画を見ると見事な灯台下暗し感があった。

下級忍者を思いついた時はコレダ!と思ったけどそもそもセレーネナナリーとリンネ前提という。
幽霊船の属性も、水棲かと思っていたがこれも後でゾンビだと。言われればそりゃそうだ。VH育ってないけど。簡単とも難しいとも言えない、ちょうどいい難易度だった感。神級の長さは辟易モノだったが…

コメント