アイギス 緊急ミッション「魔王城大討伐・幻影の王子」攻略動画

21年11月18日開催の、ブラックのクラス幻術士「奇譚の幻術士タリエ」を入手できる「1週開催」、1週開催の新形式大討伐ミッション「みんなで大討伐」の「魔王城大討伐・幻影の王子」の攻略動画。
みんなの大討伐(魔王城)。どうなの…

今回はアイギスとしては、久々に近い形式であると同時に新しくしかしポピュラーな緊急となっている。
緊急ミッションとしては初の大討伐。1000なのも久々だったような。ただし、なのでカリスタ消費は緊急ミッション相当だし、3倍あるし相応にかんたん。ちと長いが。

配布ユニットも一回やってガチャればすぐ。1週だけってのはちょっとびっくりしたが、いい塩梅ではある。

それにしても総合討伐報酬っていつ以来だったか。モーレットの記憶が鮮烈に残っていたりするが、今回はそんなことはないので安心ではある。

貴重なちびユニット入手機械でもあるので、割と頑張ってもいい。あんまでないけど。

ちなみに緊急ミッションのiが合同演習のものになっているのでEXあると少し思って少し混乱した。
あと地味に塔のUIが変わっておられる。これまたびっくり。
それと復刻に新たなミッションが追加されているので注意が必要である。

名声ミッション
いずれかの大討伐ミッションを~10回クリア

コメント