アイギス 大総力戦「神獣ニーズヘッグ降臨」攻略動画

22年3月24日に初開催の、称号「竜焔を纏いし者を入手できる大総力戦「神獣ニーズヘッグ降臨」攻略動画

今回は急に難しい…多分。かなり苦戦を。第二形態で長射程のマルチ爆風をしてくるわ近接では魔攻3万!
となるので何らかの対処でなんとかしよう。あとタフで固いのでその辺も。

神級


王道的には3Wに倒すのだと最中に思ったが、流れからそのまま2Wでやりあったので
かなり余計な手間がかかっている。安定させるために編成バフも。


ある種のごり押し。後で3W討伐も試してみるつもりだが…はたしてどうにかなるかどうか。

王子称号に関して。結構射程範囲が広いので使えないことはない。常時HP減少なのでリジェネ持ちとかといっしょにするとか。あとめっちゃ怖い。

 

コメント