アイギス 緊急ミッション「クリスマス・デストロイヤー」攻略動画

12/24 後半と下追加

21年12月6日開催の、プラチナの前衛戦術家「聖夜の天才戦術家ヘレナ」を入手できる2週開催の試練型の緊急ミッション「クリスマス・デストロイヤー」の攻略動画。

出てくれたCテュト&テュトでぶっ飛ばしたのでよく分からなかったが多分簡単だったと思う…簡単だったらいいな。ので特に注意する点は多分なし。からくり自爆の攻3600を覚えていれば特に問題はないだろう。多分

後半は…なんかよく分からないが難しそうに見えるし思えたが実際の所はよく分からない。とは言えどうにもできないようなものではないので大丈夫。

しかしなんだデーモンシェフが結構出番がやたら多い感。単なる差分キャラの割には…

名声ミッション 後半
ステージ1「氷霊たちのクリスマス」をゴールド以下編成でクリア
ステージ2「最凶の漆黒竜ーーのおもちゃ!?」を7人以下編成でクリア

ということでCテュトおばあちゃん。

すんげー素の攻は低いが、すぐ4倍になる。前回のスカーと違い、自分で倒す必要がないのでだいたいメリットしか無いのは限定のなせる地位。

S覚醒は10秒3倍3倍であり、トワとかと組ませると結構トンデモになるが、自動発動ではないので面倒なら、それこそ無印テュトがいるなら素の状態が楽。そのへんは運用次第で。なので自分はデストラクト。


幹部EXも。うまいこと行かなかったけどそのままクリアできたからヨシ!
というか毎度EXは割合ダメージが一般王子としてはものすごく強力。

コメント