アイギス 緊急ミッション「恋と欲望のチョコレートナイツ」攻略動画

2/11 後半 大討伐EX追加 冒頭文章修正

22年2月3日開催の、プラチナのアーチャー「恋心の射手ポミエ」が入手できる2週開催の試練型緊急ミッション「恋と欲望のチョコレートナイツ」の攻略動画。多分初めて思案で目を瞑っているユニット
(かわいい)。覚醒で開くのは予定調和だろう。今回も試練。やっぱり多。それと恒例の限定ガチャ。

今回は…初めてだったような気がするんだけど処理できないギミックでパラパラ回復されるのでギミック的にはちょっと厄介。高火力でぱぱっと仕留めよう。

後半も特に…ギミックを使っていなかったのでいつもよりちょい簡単だったか。

ストーリーミッションは配置場所が少なくて逆に簡単なのですんなり行った事だろう。

名声ミッション 後半
ステージ1「デーモンたちのチョコ細工」をゴールド以下編成でクリア
ステージ2「強欲の教団」を7人以下編成でクリア

ビター感あふれるチョコ騎士団

ビッグでビターなチョコ騎士団長

 

軍隊アリの大行進もとい逆襲の魔界蟻。今回はさらに簡単だったというか…いや徘徊場所とか色々。

王子の位置で攻撃しないのは流石に片手落ちだろうと。いや他所もそうだけど。これは設計がダメでは。
女王終了後に追加配置して放置で終了。(リンネは必要だと思ったけどいらなかった)

コメント