アイギス 緊急ミッション「温泉街決戦~悪魔の卵と命のお湯~」攻略動画

1/21 後半追加

22年1月13日開催の、プラチナののシーソルジャー「翠玉の温泉兵フィーヌ」を入手できる2週開催の試練型の緊急ミッション「温泉街決戦~悪魔の卵と命のお湯~」の攻略動画。

恒例の温泉。そして数少ない…少ない?2つ目の限定実装されたカノン。てもプラチナなので入手は容易。
今回の前半もいつも以上になんてこと無かった気がするので適当にこなしてしまおう。

後半は…難しい訳ではないけど画面見てないと対応を誤りがち。よく見てた方がいいだろう。

名声ミッション 前半
ステージ1「「福利厚生の温泉旅行」をゴールド以下編成でクリア
ステージ2「温泉卵攻防戦」を7人以下編成でクリア

正しい入浴作法?

デモシェフ商会 全員集合!

多分、元はそうだろうと思ってても知らないので分かっていない

今更ベルゼビュートとか言う古参が追加された偽りの魔郡EX。第三形態まで行くならともかくだったが。
(そう言えばあれはストーリー限定だ)簡単ではあったが少なめスキルで安定化が難しかった。

初見としては結構やらしい位置で仁王立ちしているが。あとは皇帝の攻が3600なのが結構びっくりするかも。

コメント