アイギス 大総力戦「神獣ドゥン降臨」攻略動画

22年1月3日に初開催の、王子称号「雷虎を征す者」を入手できる大総力戦「神獣ドゥン降臨」攻略動画。

今回はー…物魔連続攻撃してくる代わりに第2形態が無い。いや魔神と違ってそれはデフォルトじゃない。が
盛り盛り手段は豊富になっているのでそんなに苦労しないんじゃないかな、じゃないかな。戦力不足ならさっそくラタトスクが活躍するかもしれない。した。

蜘蛛男が連続攻撃してくるのでちょっと痛い事を除けば他も大したこと無いので、EXになっても結構素直に行ける気がする感じ。

だもんで削れるだけは削ってみたがこのあたりが限界。(コストの削れてない)ラタトスクの優位性がよくわかったミッションであった。というかやはり割合ダメージの強さ。ボス系はせめて半減とかでいいと思う。

デスピアもまたコストの低さの割に実に強力であると再確認したのだった。
新たな王子称号はと言うと。前年に続き22年強化に加えて物魔両方40%ダウン。

まずまずの性能。デバッフーがいない人は貴重な戦力となるかもしれないだろう。

コメント