アイギス 緊急ミッション「帝国大戦 第六陣」攻略動画

10/6 後半追加

23年9月28日~10月12日開催の、プラチナのソードマスター「創道の血統イルヴィ」を入手できる、収集交換型ミッション「帝国大戦 第六陣」攻略動画

スタミナ廃止からの帝国大戦。…の影響は特になく。ミッション数自体は前後3:3でちょっと拍子抜けするのはいつもの事として、今回は───特徴何もなかったね。ろくすっぽ遠距離は居ないしタフでもなし、適当でも大丈夫なレベルだろう(★4はともかく)。それにしても王子喋るの結構当たり前になったねぇ。昔h

さらに亜神も追加されて…こっちも層とか言い出したけど広がりはなさそうか、とはいえまだしばらく続きそうか。悪霊の迷宮は結局19まで続いたのかな、こっちもそれくらいと言わずとも近い位までは行きそうだ。

後半は…あっれけっこうあっさり。もっと引っ張る奴かと思いきや…まあ結構小さい奴だったし。
ミッション的には…やっぱ激しい遠距離が居ないのでやはり苦労しない。

 

 

コメント