DMM GAMESのニュースと新規イラスト23年6月5週~7月1週 

大体23年6月後半~7月7日くらい分 TSK追加
基本的に美少女物のみ。主にツイッターからであり、SP専やツイッタ無しタイトル等は省く事もある。
冒頭の数字は公非公イラスト数(公式RT含)・大体曜日順、五十音順

――主人公の緋宮クロトは名前や顔の設定がしっかり決まっていて、公式サイトではボイスも確認できますね。ここにはどのようなこだわりがあるのでしょう。

かんなぎ「見ていてかっこいい、プレイヤーが好きになる主人公がヒロインたちや物語を牽引していく」という構造が『クルくる』を支持していただいた理由のひとつだったと考えていますので、それを意図的に踏襲しています。

シナリオのメインライティングをお願いしている冬茜トムさんにも、「主人公をかっこよく書いてください!」と強くお願いしています。

美少女の変身シーンはロマンに溢れている!『ティンクルスターナイツ』のキーマンに 訊く『クルくる』復活の経緯、そして令和にまで続く美少女ゲームの系譜 | インサイド
「ルックスやボイスががっちり設定されていて自己投影はできないが、好きになれる主人公による美少女ゲーム」は最近あまり見なくなってきたなぁ…としみじみしてしまったインタビューでした。

うむ。

フラワーナイトガール


神姫PROJECT

ミストトレインガールズ


エンジェリックリンク

千年戦争アイギス

多分アイギス初の試み。まあ難しいとも優しとも言えないちょうどいい難易度だし、ありではあるけど。

ミナシゴノシゴト

一瞬ソラカナかとびっくりした。まあこれもある意味似たようなもんだけど…案外来てもおかしくは無い…いや無いかな?運営の問題があるし。


以上でお届け。くるクルプレイヤーとしてはさすがにナイツはプレイせざるを得ないね…

コメント