アイギス 緊急ミッション「キラキラ★オルカサマー」攻略動画

新たなライバル! 鮫軍団

23年6月29日~7月13日開催の、プラチナのジオマンサー「君と最高の夏サナラ」を入手できる試練型の緊急ミッション「キラキラ★オルカサマー」攻略動画。

なんか居たり色々変わったりしてたが、ま、ま、よろしいでしょう。今回は10周年前と言うこともある綴りで初のアニメーションによる───いやゲーム内にはないけど、テクノフロンクス単体だったら無かったんじゃないかなあと言う感じの、PVを作った豪華仕様。でも下のバナーには実装ユニット画像がない。なんでや。

今回のミッションは…特に言うことは無いが、幻のシャークに追加あり。

後半は…というかメインはアモリエスの方。超級はさすがにユニット入手のため何度は易しめだが、超極級の時点で自分はムリクサ。マグマスライム対策がどうにも…。ということで二神のその後の事もありやるだけはやっておこう。魔界だという点で王子の注意が必要。

名声ミッション 後半
ステージ1「切り札! 新たなるミニメカ」をゴールド以下編成でクリア 絆の白金聖霊セリア
ステージ2「総統の野望」を7人以下編成でクリア 10000G

(復刻)幻のシャークアイランド

終わらない昆虫採集

アモリエス 超級

コメント