アイギス 緊急ミッション「ダークネスキングダム 紡がれた絆」攻略動画

6/23 後半追加

23年6月15日~6月29日開催の、ブラックのリッチ【闇の軍勢】「闇の墓守リッチ」を入手できる試練型の緊急ミッション「ダークネスキングダム 紡がれた絆」攻略動画。

何回目かのTDコラボだが、主軸はそこらへんではない感じも…というか闇王子関連はどうにも茶番感が強くてね…。珍しくイベントCG付き。
今回の前半はえー。前もやったと思う再生怪人まつりか。最後以外は応援がめっちゃ多いので難易度は無いようなもん。最後も大概か。まあコラボだし。

今回もログインボーナスが結構豪華なのでログインだけでも、と言ったところか。
一応復刻の新しいのもあ…ると思ってたけど単に前のを見逃していただけだったので無いはず

後半は…というかリッチがあのリッチとは。…まあニエル居るし?問題ないっちゃ無いか…
後半のミッションもサクサク。黒いのが動いたら遠距離攻撃をして来ないしサクサクなのでで結構拍子抜けするかと思われ。全体で書下ろしモリモリでまあ満足のいくコラボではあったか。なんかキンピカも出たし。

名声ミッション 後半
ステージ1「英雄王の時代」をゴールド以下編成でクリア 絆の白金聖霊セリア
ステージ2「魔王の軍勢」を7人以下編成でクリア 10000G

コメント