アイギス 緊急ミッション「戦神コロシアム デザートストーム」攻略動画

23年4月27日~5月4日開催の、ちょっと意外に実質連続でエイプリルの時と同じ形式…ただ一応「育成型」と銘打っている、ブラックの戦の聖霊「戦の聖霊プロエ」を入手できる今回の緊急ミッション「戦神コロシアム デザートストーム」の攻略動画。

戦神コロシアムはまだまだ開催されるようだが、今回手に入れる交換券は消えてしまうので注意だ。
さて今回は珍しく顔なしの一発屋を据えたシナリオ。と言ってもドットは専用だが、ひょっとしたら今後もそれで行くのかも。

例のごとく決勝Lv3までは大したことが無いしドロップは初回のみ…いや3もそれほどではなかったか。今回の交換物は…まあ大した物はないので、特に周回する必要はないだろう。


今回のアプデからいろいろと改修が入った。まずカリスタ統合はまだ調整が入ると。消費180は結構ぶったまげたのでまあ妥当か。オーブも纏められて大分面倒がなくなった。これは時代だねぇ。
それと案外気付き辛いのはユニット配置と倍速の挙動について。これはオプションで変えるので、気付かない人は結構気付かないだろう。アイギスのお知らせは常々見ない場所にあるから…

名声ミッション
緊急ミッションを~10回クリア

コメント