アイギス 緊急ミッション「永き後日談の終わり」+神獣ヤマタノオロチ降臨 攻略動画


10/7 後半追加

22年9月29日~10月13日開催の、プラチナのプリンセス「絢爛仮装姫ジュリア」を入手できる、試練型緊急ミッション「永き後日談の終わり」+神獣ヤマタノオロチ降臨 攻略動画。

ハロウィンの割にはストーリーが割と重めの今回だが難易度としては大したことがない。復刻の大討伐と新しい大総力戦の攻略に勤しむとよいだろう。

今更だけど個別記事にするほどでもないと気付いたので。
新BGMでギミックもあり、ある種優遇のヤマタだが4首まで。今後のEXなどで8首同時は…さすがに出ない?
一応穴はちょうどあるけど。だもんで難易度はあんまり高くない(と思う)のでサクサク処理してしまおう。

後半は…とんでもない恰好と判明した村娘()だがそんな格好して平穏な日々だのなんだの…いやいや。
とまれ吸血鬼編は多分終了。ほかも終わりが近いのが多いので(気がする)来年には何かしら。

あとせっかくなのでアイキャッチも差し替え。これはなかなか。

名声ミッション 後半 1週目
ステージ1「血の廃都」をゴールド以下編成でクリア
ステージ2「始祖の力」を7人以下編成でクリア

神獣ヤマタノオロチ降臨 神級

 

 

コメント