アイギス 魔神降臨ミッション「魔神レラジェ降臨」攻略動画

21年11月11日より初開催の魔神降臨ミッション「魔神レラジェ降臨」攻略動画。
今回はちょっと特殊。まずもって第二形態がなぜかLv6からであり、ストーリー的にも魔界の門を開くために降臨させるというなんとも言えない状態。

肝心のマップだが、難しかった様なそうでもないような…縛りプレイの多さからしてやはり難しくはないのだろう。実際途中操作しなかったし。だもんで動画は一つ。

なんにしろ、Lv10到達までは鼻歌交じりでクリア出来るレベルだが、10がうってかわってて別物となっているので注意が必要だ。
攻撃力こそ1000しか無いが、付与として高射程3人同時攻撃の秒間8%Dot。適した面子でどうにかしよう。雑魚の方の毒は異常無効で対処出来るので持っているなら。

Lv10

とりあえず適当にクリア。後で気づいたけど壁役のHPは少ないほうがいいのだった。

コメント