アイギス 大総力戦「神獣バハムト降臨」攻略動画

21年6月24日に初開催の、大総力戦「神獣バハムト降臨」攻略動画。

今回のマップは深海。軽減する王子称号を入手するとはいえ厄介なのには違いないが、その分エネミーは控えめ。一見難しくないようにも思えるが…?割合ダメージを持っていると難易度が劇的に変わる。

神級となるとDotが結構ひどいので持続回復とかがいると便利。初登場だと思ったほど印象に無かった黃マンタも、物防が高い事に気づくまで処理に苦戦したが気づけばそう厳しい相手ではないだろう。
カニも従来と違い物攻4500しか無く対処は楽。

また、大総力戦では初めてのはずの試み、バハムートの封印が解けてどっか行くと専用メッセージが有る。何かで一度見るといいだろう。

ここで手に入る称号を持ってないと同時に追加されたストミの追加が少々面倒になる問題を孕んでいる。

今回獲得する称号は、ケラウノスの派生的な感じ。射程は450あるし鈍足も有りコストも低いので地上でも結構使える。…英雄王がなければ。

今回は割合ダメージがなければ結構な火力が要求される。イベント産で居たらしいが…

マンタは魔防上げてゴリ押し。よく考えたらパルフィ使えばよかったかも。

コメント