ブレイヴガール 掃討作戦「花だ、宴だ、大騒ぎ!」攻略


前回の「真心と乙女心」と同じく今回もギミック無しの力押し。
なので攻略もへったくれも無い。
ひょっとして今後もこのスタイルで行くのだろうか・・・?いやまさか。


スポンサーリンク

神級

通常攻撃に対しての必要防御は約3350と言った所。(多分)
神級の5・10戦目では、各列4体が前に出てくる。

防御が足りてないと即効お陀仏なのは言うまでも無いが、前回の掃討作戦と違い
今回は(多分)チェルシィとエイルフィードのスキルが特別痛い。
多分攻5000位あるので、一人旅でどうにかする事は出来ない。
UR+無しや装備不足であるならば神器を使わねば厳しいだろう。

範囲が広いのか、長距離ユニットにもだれかのスキルが届く。
かといってそっちまで防御重視にしても殲滅が、そも装備が足りるか怪しい所。

持っていないなら、先に簡単な「邪蛇の渦」で神器インサーニオを手に入れ
3凸して80まで育て、二回撃てるようにすると楽。


上級

実装当時にのみ存在する(はず)の上級以下。
上級は、加護無しで各列1人は防御1700あれば
オートスキルを封印し、大地の加護を使いつつクリア可能。(多分)
運がよければプラチナ、限定勲章が手に入るし、5・10戦目は極低確率で神器も出る。
暇ならやってもいいだろう。


装備としては防御もある体力型。
スキルは恐らく、LvMAXで攻18%+600増加になる。


▼ 掃討作戦概要
期間中、1日に指定された回数で、複数の戦闘で構成されたステージを攻略していくステージです。

今回は「花だ、宴だ、大騒ぎ!」ステージが新登場。
10連戦のステージでは装備スキルが使えるようになる神器装備獲得のチャンス!
高難易度のステージなので持てる戦力を総動員しよう!

神級のステージのBattle5、10は、超級より敵が多く召喚されますが、
神器獲得ドロップ率は、超級より高くなっております。
全軍を率いて挑戦しよう!

今回、新しく登場するステージの他、10連戦のステージでは過去登場した、
神器の獲得が可能な「超級」の高難易度のステージが登場!

<称号追加>
ドタバタを鎮めし者:掃討に成功した
・達成条件:掃討作戦-10連戦-花だ、宴だ、大騒ぎ!」(神級)をクリア

<期間限定任務追加>
※ 期間を過ぎると任務は終了します
【イベント任務】
・掃討作戦の完了
達成条件:掃討作戦-10連戦-花だ、宴だ、大騒ぎ!」(超級)(神級)いずれかをクリア
達成報酬:[神器]花照之灯

■[神器]花照之灯について

【装備スキル】
・名称:
[ナリコ]花舞踊・ソーレナノジャ

・効果:
サンディカ・デモニアの攻撃力の増加

■ 掃討作戦10連戦概要

ステージ特性や、その他特殊な仕組みはございません。
敵は強く、数も多いので持ちうる最大の戦力をぶつけ合おう!

<実施期間>
2017年5月4日(木)~ 2017年5月11日(木)定期メンテナンス開始まで

ブレイヴガール レイヴンズ Official Website / お知らせ
ブレイヴガール レイヴンズ Official Website

コメント