千年戦争アイギス ミッション・クエスト経験値効率大体まとめ

自サイトの統計から出た計算による、プラチナ・ブラックユニットを合わせた経験値効率の推定値
少々試行回数が少ない物もあるが、目安として概ねこんな感じ。簡易詳細は最下部。

()…白鎧在庫無し 【】…ギブアップ効率 《》…白ユニ引退
皇帝・聖霊・白鎧の数が釣り合うようにコスト計算を行った結果。魔水晶取得コスト経験還元済
銀ユニ・確率アップは(前半魔水以外)未計算。皇帝はダークエルフの女王にてネヴィン4体Lv14。

プラチナアーマーは余ってる人が多いと思うので有り無し両方。復刻でのギブアップはスタ6のみ。
ドロップパターンは他にいくらかあるが、この表と照らし合わせれば大体の効率はわかるだろう。
(流石に全パターンは取ってられなかった)

古い復刻は白聖霊が無い時点で美味しくないので除外。
銀ユニは倍期間を待てば一人+2%程の価値はあるが、足りなくなることもあるので除外。

スポンサーリンク

スタ12チャレ 150週
聖霊女王144/30045~50%×2
ルビー218/30072%×2
ダイヤ167/30055%×2
好感度効率0.83
スタ1が1.82 2が1.66、1.82 1 0.92 0.82 0.79

復刻ミッション ドロップ率%
5個5個5個5個3個3個白1白2銀1銀2白聖白鎧魔水周回
試練70/6後半白165696353171348222
試練70/6後半白270636034361457274(刻-50)
試練70/6前半60606014115098116(刻-50)
試練90/12989896928650
収集90/12969889918750
収集80/979787970??1471127

ミッションを跨いでたりするので刻の個々率は少々怪しい。

コメント